体験談 | 浮気調査に強い探偵事務所口コミ比較≪2017年優良店ランキング≫

浮気調査のプロ探偵事務所口コミ比較

浮気調査に強い探偵事務所口コミ比較≪2017年優良店ランキング≫

浮気調査に強い探偵事務所口コミ比較

浮気調査終了までドキドキ

読了までの目安時間:約 3分

悩んでる女性

浮気調査を依頼した事がある知り合いがいるのですが、まずどこにするか結構悩んだとのことでした。

 

探偵社なんてそんなに無いだろうと思って調べてみたら、小さいところから大きいところまで結構たくさんあって、まさかと思ったようです。そして、大きいところだったり全国展開しているところなら大丈夫だろうと思い、そこに決めたみたいです。

 

一応言っておきますと、その知り合いが頼んだところは結構良かったそうです。大きいところだからなのかどうかは分かりませんが、対応がとても丁寧でこっちのことも気遣ってくれると言っていました。

 

確かに、淡々と仕事をこなすよりは、ちょっとでも気遣ってくれると嬉しいものですよね。それに、浮気調査を頼むということは少なくともパートナーを疑っているということですから、傷ついていたり複雑な思いを抱いている人もたくさんいるわけです。

 

そういう人に寄り添ってくれるというのは、良いですね。もし浮気調査を探偵社に頼んで、とても良い対応をしてもらえたというときは、ネットかなんかに口コミでいいので書いてほしいですね。これから頼むという人の参考になると思いますし、少しでも安心して頼めるのではないでしょうか。知り合いは幸い、良いところと巡り会えたようです。

 

もし出会ったところが酷いところだったら、今の状況は全く違うものになっていたかもしれません。

 

もしそうなっていたら、酷い状況になっていたのだろうかと、自分のことでもないのに少しゾッとしてしまいます。調査に関しては詳しいことは分かりませんが、結果を聞くまで本当にドキドキしたみたいですが、当たり前だと思います。

 

結果を聞く日までの日々を私は想像することしか出来ませんが、私だったら他のことが出来なくなってしまいそうです。それでもその知り合いは日常を過ごしていたというのですから、凄いと思います。
結果は浮気をしていたみたいですが、結果が出たときはホッとしたそうです。

 

何故なのか聞いたら、何をしているか分からないよりずっと良いとのことでした。

 

不思議なかんじがしましたが、これに関しては体験しないと分からないことですし、そんなにドキドキするなら体験したくないなと思ってしまいました。夫婦で話し合って浮気相手とは別れ、やり直すというふうに収まったみたいです。あくまで私から見ると、仲が良いように見えます。

 

本当にそうなっていると良いですね。浮気調査は、夫婦を仲直りさせることも出来るようです。

親戚が浮気調査を依頼して

読了までの目安時間:約 3分

見つめあう男女

親戚に、過去に探偵に浮気調査を依頼した人がいます。依頼したのは女性です。

夫が怪しいと感じるようになり、探偵に浮気調査を依頼したそうです。

 

その勇気が凄いなと思ったのですが、ほぼ確実だろうと思っていたから依頼出来たと言っていました。だからこそ、お金ももったないとは思わなかったそうです。では、浮気調査の結果を夫に突きつけてどうしたかったのかと言うと、自分に逆らえないようにしたいとのことでした。

 

凄いなと思ったのですが、よく聞くとそれまでは毎日怒られたり上から目線で怒られたりして、かなりストレスがたまっていたらしいのです。でも、それなら逆に離婚をされて終わるのではと思ったのですが、夫は世間体を気にするから絶対に離婚しない自信があるとのことでした。

 

そして結果はどうなったのかというと、ばっちり写真を撮る事に成功したようで、これでもかというほど鮮明だったらしいのですが、それを本人に見せたところかなり怒ったみたいで、想像するのも怖かったのですが、こっちは別に離婚してもいいということを伝えたところ、あっさり折れたらしいのです。

 

写真も結構ちゃんとしたものが多くて言い逃れも出来ず、裁判になったらこの写真が出ることを恐れたのかもしれません。もちろん詳しいことは私には分かりませんが、今でも2人は離婚していません。

 

仲がどうなっているかはよく分かりませんが、他の親戚曰く今は2人は結構仲良くやっているとの事だったので、離婚しなくて良かったですね。ちなみに担当の探偵さんは凄く親切な人だったみたいです。

 

優しい感じで、探偵にはとても見えなかったと言っていました。

あと、スタッフさんもごく普通の女性で、もっとギラギラした感じがすると思っていたらしく、拍子抜けしたそうです。ですので、少なくともパートナーが確実に浮気をしていると確信している場合は、思い切って探偵に調査を依頼してみても、よいと思います。

 

もちろん、確信していない人でも大丈夫です。不安な人は、思い切って相談してみましょう。

そうすれば、解決策や今後のことを相談にのってくれたり、良いアドバイスを貰えるかもしれません。

 

親戚も今では仲良く過ごしているみたいですし、今大変でも、もしかしたら数年後は浮気なんてあったなというふうになっているかもしれません。探偵社は、そのために頑張ってくれます。

 

信用して、自分に出来ることを行ってください。そうすれば、道は開けるはずです。

浮気調査に強い探偵事務所口コミ比較優良店ランキングTOPに戻る↑

探偵事務所の浮気調査の底力

読了までの目安時間:約 4分

虫メガネをのぞく男性

はじまりは友人からの一言でした。「妻に不信感がある」「浮気をしているのではないか」。

 

幸いな事に私とその友人は今まで、裁判や探偵等に関わる様な事に無関係な人生だった為、まずは二人で調べる事からはじめました。しかし、結果はシロ。と言うより個人で出来る範囲には限界があり、また仕事中に友人の妻が何をしているか調べるのは、容易ではありませんでした。

 

そこで、探偵を雇う事にしました。「浮気調査」、単語だけならテレビやネット上でよく見ますが、いざ自分達が依頼するとなるとかなり抵抗感がありました。(友人の妻にあたる人は私の友人でもある為私も付き添いとして終始付き添いました)ちなみに、浮気調査を依頼する探偵事務所はネット上で調べ、出来るだけ近所で安心感がありそうなサイトの所にしました。

 

まずは現状の相談と浮気をしているか、していないかの調査依頼、調査期間等を探偵さんと相談。

 

とりあえず期間は1週間。妻の尾行を中心とした依頼となりました。尚、この時点で基本調査金額は7桁に達していましが、妻の行動時間のみの限定とする事で半額位まで値引きをしてもらえました。

※探偵事務所に依頼する際は、出来る限りの情報を私、調査させやすい状態を作ると値引きに繋がる場合が多いとの事です。

 

結論から申しますと、結果はクロ。妻はほとんどの時間に家であるマンションの敷地から出ていません。買い物時位です。その為、探偵さんもシロなのでは?と思ったそうですが、調査の一環として自宅への電話を定期的に行っていた所、特定の時間帯は自宅電話に出ない事に気付いたそうです。

 

そこで「マンションの中に入り」妻の動向を見張っていると、「マンションの上の階」に行く姿を確認。そのまま2時間程度待っていると、上の階の一室から妻が出てくるのを確認。しかも、親密そうにお別れのキスをしながら出てくる所を、です。(凄いのはこの瞬間も写真に収められていた所です)

 

確たる証拠が決定打となり、友人は妻と離婚。間男である上の階の住人共々慰謝料請求とあいなりました。恐らく、今回探偵の力が無ければ浮気を見つける事は出来なかったと思います。

 

二人共(家に変わった所は無かった為)「浮気は外で」の先入観があったので、妻が「どこに出掛けるか?」をずっと論点にしていたからです。探偵さんからも今回の様な件では、仮にGPS機能をスマートフォンでONにしても無駄だった、との事です。

 

結果、6日で証拠を押さえる事が出来た為、1日分の費用も減額として頂けました。
やはり餅は餅屋。プロは凄いなぁと関心した出来事でした。

 

浮気調査に強い探偵事務所口コミ比較優良店ランキングTOPに戻る↑

ずっと探偵に尾行されています

読了までの目安時間:約 3分

考えてる女子

最近になっておかしいと思ったのですが、私はずっと探偵らしき人に尾行されていたのです。それは帽子を深くかぶって、サングラスをしていて、職場にも自宅にもどこにでもついて来ているようでした。

 

最初は気のせいだと思っていたのですが、気が付いたのは友人でした。「誰かがさっきからついて来ているよ」そう教えてくれたのです。

 

それから私達はいろいろと行先を変えてみたのですが、それなのにやはりいるのです。どこに行っても、私の視界の片隅には入ってくるので、そこでおかしいと思いました。いつも誰かが尾行していて、どうして私がと理由がわかりませんでした。でも思い当たる事が一つだけあったのです。

 

それは付き合っている彼のお母さんの事です。彼はとてもお金持ちで、私と付き合っている事を反対されていて、その反対をしているのが、彼のお母さんだったのです。

 

私は母子家庭で育ち、今は母を亡くして一人暮らしをしています。身よりのない私が彼と付き合っている事が、彼のお母さんにとってみたら気に食わない事なのでしょう。だからもしかしたらと思ったのですが、それが事実かどうかはわかりませんでした。

 

彼とのデートの時にも、その尾行は続いているのです。きっと写真も何枚も撮られているのでしょう。だから毎日ソワソワしていました。私が何かおかしな行動をしてしまったら、何かがなくなってしまいそうなので、そう思うと不安で仕方がありません。

 

でもいつも通りに行動するようにして、何も変わらず普段通りにしていました。でもやはり尾行は続いているので、私は気になって仕方がないのです。このままいつまで探偵による尾行は続くのでしょう。

 

この探偵をもしも彼のお母さんが雇っているというのなら私は理解はできません。

そんなお母さんとはこの先うまくやっていけないでしょう。でも事実は全くわからないので私は何もする事はできませんが、探偵の尾行が気になって仕方がありません。

 

浮気調査に強い探偵事務所口コミ比較優良店ランキングTOPに戻る↑

調査依頼をするときには行動把握をしっかりと

読了までの目安時間:約 3分

電話をかける女性

私が夫の浮気を疑い始めた理由は、今まで家に帰ったら投げっぱなしだったスマホを片時も離す事がなくなった事です。不審に思った私は夫に「最近スマホをよく見てるけど何してるの?」と聞きました。すると夫は「会社の部下にSNSを入れられて、それで仕事の指示をしているんだよ」と言ったのです。

 

夫はメールなども全くせずスマホにしても、電話のみ使っている感じでした。怪しく思った私は夫が寝た後にスマホを見てみました。すると、そのSNSで会話しているのはたくさんの部下ではなくどう考えても女性でした。それも内容から見て、若い女性で浮気している感じの会話だったのです。

 

どんどん内容を読んでいくと、夫が出張に行っていた日にどうやらお泊まりをしていたようで、私は浮気をしているのは確実だと思いました。実は夫は浮気をしたのはこれが初めてではなく、一回目に浮気がばれた時には両家の両親を巻き込んで大変だった事があります。

 

その時は子供も小さかったため、離婚は思いとどまりましたが、今はその時とは違い子供は就職をしているし、私も働いていて、一人でやっていけるだけの収入がありました。

 

もう、夫の浮気にはうんざりだったのではっきりさせて、離婚するなら有利な条件で離婚しようと思い、有利に運ぶためには自分で調べるよりも、ちゃんとしてたところで調べてもらったほうがいいので、探偵に浮気調査を依頼することにしました。

 

探偵会社に行くと、夫の行動をわかる限りでいいので教えてください。と言われました。実際、探偵や調査会社というのは高額です。少しでも行動がわかるなら、そこをピンポイントで攻める方が金額的には安く済むと思います。わかっていることを全て話し、離婚を視野に入れているので書類作成をお願いします。と依頼しました。特に、写真は動かぬ証拠になります。

 

そこを重点的にお願いをしておきました。夫は私が探偵を依頼しているなんて思ってもいないので、普通に浮気相手と食事をしてホテルに入るところを写真に撮られていました。

 

書類ができたと言うことで探偵会社に取りに行った時、書類を見ながら説明がありました。さすがに写真を見たときはショックでしたが、これではっきりと踏ん切りがつきました。私は一週間の依頼中に夫が浮気をして、証拠もバッチリ取れたのでそこまで調査料はかかりませんでした。もしも、浮気調査を依頼する時にはコストカットのためにも行動把握をしっかりとしてから依頼する事をお勧めします。

 

浮気調査に強い探偵事務所口コミ比較優良店ランキングTOPに戻る↑

浮気調査は信用できる探偵に依頼する事が一番

読了までの目安時間:約 3分

私は探偵に、主人の浮気調査について依頼をしたことがあります。その時、そのように行動したことは、本当に良かったと、今から思っても思っているのです。
そのように思っているのは、ほかの人からの噂等を信用できないということです。そのため、しっかりとした確実な情報をもらうことができる、探偵に依頼する事が一番であると思うようになりました。
そのことは、私自身が主人の浮気を疑って、辛い思いをしたことがありました。それは、私の知人から主人が浮気をしているという、情報をきたからでした。その時、まさかという気持ちがあったのですが、なにもないのにそんなことを、その知人がいうはずもないと思って、その後は気持ちのふさぎ込みがあったのです。
その後は、主人を見る目も変わり、なんとなく二人の間がギクシャクしたので、このままではいけないとおもうようになりました。
そこで私が行動したのは、探偵に依頼することです。そのことが事実であるのか、主人に聞くことはできないので、まず一番使用する事ができる、探偵に依頼をすることが、確実な情報をもらうことが出来ると思ったのでした。
そして依頼をするために、そこに尋ねると、本当に親身になって話を聞いてもらうことができたのです。そのようにしてもらっただけで、少し気分が軽くなったと思ったことでした。
そして詳細を伝えて、いよいよ調べてもらうことになりました。
その結果を知りたいという気持ちも有り、また知りたくないという気持ちもあったのですが、事実として受け止めることが、大事だと感じて、待つことにしました。
するとその結果がわかったのです。結果としては、浮気の可能性はないという結論でした。主人お行動に怪しいところは全くなかったというのです。
その結果を聞いた時、探偵はやっぱりさすがであると、改めて感動したことでした。そのままであったら、デマの情報を鵜呑みにすることになっていたので、そのように依頼をして、本当に良かったと思っています。

 

浮気調査に強い探偵事務所口コミ比較優良店ランキングTOPに戻る↑

浮気調査と思われる出来事を目撃

読了までの目安時間:約 3分

様子をうかがう男性

車の中に二人の男性の姿が見えました。最初は何をしているのかよくわかりませんでしたが、一人の男があきらかにビデオカメラとおぼしきものを手に、前方のマンションを撮影していました。

 

駅からつづく道路の角にあるその五階建てのマンションは、階段の窓を透してすべての踊場が丸見えでした。その階段をいま、中年男性がゆっくりと上がっているのが見えました。車内の男がこの男性を撮影しているのは明らかでした。二人の男は調査員と思われます。

 

でなければマンションを上がっていく人間を、こっそりビデオにおさめる事などしないでしょうから、中年男性が向かっている部屋には、浮気相手の女性が待っているとみてまちがいないのでは。

 

以前知人の既婚男性が、やはり浮気の現場を調査員に調べられ、彼らに調査を依頼した妻に報告されて、とんだ愁嘆場を演じた話を聞かされたことがあります。

 

自分ではうまくふるまっているつもりでも、必ずどこかにボロが出るものとみえます。最初は遊びのつもりでも、そのうち女性の方が本気になりだし、かれら夫婦のところへ電話をかけたりするようになっては、もはや遊びですますこともできなくなり、結局その夫婦は破局を迎えることになりました。

 

似たような話は世間に掃いて捨てるほどあり、男の中には必ずといっていいほど、浮気の虫がすみついています。おしどり夫婦といえば、浮気とは無縁の強い信頼感で結びついた夫婦を例えていう言葉ですが、本当はおしどりのオスは一年ごとに相手をとっかえひっかえするほど浮気っぽい鳥だといいます。

 

人間もしかり。よほどの堅物ならいざしらず、たいていの男性はそばに若くてきれいな女性がいると、なにかしら注意をひかれるものです。そこから浮気にはしるかどうかは、これまでの夫婦関係のよしあしが左右するのかもしれません。しかし現代は、浮気調査員という職業が繁昌する時代です。

 

いくらあなたが、妻はなんにもしらないからと安易に考えていたら、いつか目の前に隠し撮りされたビデオをつきつけられることになりますよ。ご用心、ご用心。

 

浮気調査に強い探偵事務所口コミ比較優良店ランキングTOPに戻る↑

まさか旦那が浮気しているとは思いませんでした

読了までの目安時間:約 3分

私は四十代の専業主婦で結婚してから二十年ほど経っています。
私個人としては夫婦仲はとてもよいほうだと思っていました。
四十歳を超えてくると出世などで旦那が会社にいる時間が増えてきました。
私はノンキに「頑張ってるんだなぁ」と応援していました。
しかしある日、仕事から帰ってきて疲れてそのまま眠ってしまったとき壇なのスマホにライン通知が来たのです。パスはかかっているものの表示だけは見えます。ハートマークのついた会話で「今日は楽しかったね。また一緒にいこうね」と書いてありました。
手が震え頭がガンガンしてきます。いたずらのラインなんだろうか。しかし旦那は真面目な人なのでこういう文面のものを冗談で送ってくる人なぞいないはずです。
その夜は一睡も出来ず、朝は旦那の顔も見れませんでした。
確たる証拠はないしにしても昨晩の文字が気になるし、そういえば最近夜の生活も減ってきている、帰ってきてからすぐお風呂に入ることが多くなった、など不安要素が沢山出てきました。
そこで持っているパソコンを使って浮気調査をしてくれるところを探したのです。
うちからは少し離れていますが旦那の会社に近く実績のある事務所を選びました。
最初は「ただラインだけの証拠の乏しいもので受けてくれるのだろうか」と不安がありましたが、実際に言ってその旨お話すると「それを調べるのがこちらの仕事です」とおっしゃっていただきました。
モヤモヤしているよりはそのラインを送ってきた人が旦那さんにとってどういう存在か分かるのが望ましいでしょう、といわれ納得しました。
三ヶ月ほど旦那を追ってもらうことにして、私は表面上平穏な生活に戻りました。ちょくちょくは連絡をいただいていたのですが、まとめて三ヶ月分もらうことにしました。ショックは一度でいいです。
そして三ヵ月後事務所に行くと、旦那と女性の写った写真やその女性は旦那の会社の事務員であること、年齢、ラインのやりとりなどの詳細が提示されました。
どうやら旦那は本当に浮気をしていたようで一年前からの付き合いだそうです。
事務所の方は私にショックを受けないようにゆっくりと丁寧にあることだけを忠実に話してくださいました。
依頼をするのにお金がかかったものの、私の心の中にあるモヤモヤを解消できるのには安い金額ですし、これを元に離婚の裁判を起こして慰謝料をとれたので、よかったです。
事務所の方の細やかな気遣いで、カーッとなることもなく冷静に事実を受け止めることができました。

 

浮気調査に強い探偵事務所口コミ比較優良店ランキングTOPに戻る↑

原一探偵事務所
浮気調査について
掲載探偵社一覧
探偵さがしのタントくん

街角探偵相談所
関連記事
体験談
Information
日本調査業協会

国民生活センター
おすすめ探偵事務所
総合探偵社FULL SPEED